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貸会議室

会議室(レンタルスペース)内容


面積 u(坪)
定 員(名)
設   備
82 (25)
36
※海の見える会議室です。
演台、無料Wi-Fiあり。
机(60×180cm)12本、椅子36個。
169 (51)
100
演台、無料Wi-Fiあり。
机(45×180cm)33本、椅子100個。

※部屋番号をクリックすると各階フロアマップ(PDF型式)をご覧いただけます。
※机・椅子の配置を確認される場合はこちらの 会議室配置図(PDF型式) をご使用ください。
※Wi-Fiの詳細については、担当にお問い合わせください。

 

お申し込み手順

1

  会議室の空き状況をご確認ください。⇒「空き状況の確認
  
  ご希望の日程を仮予約してください。
【一般のご利用者:3か月前の月初め(営業日)】
  【当ビルテナント:4か月前の月初め(営業日)】
  より承ります。
3
  会議室利用申込書に必要事項をご記入の上、ファックスで
  送信してください。(送信により申込手続き完了)
  ※こちらの会議室利用申込書(PDF版)(WORD版)
  ダウンロードしてご使用ください。

 

  
会議室(レンタルスペース)の お問い合わせ・ご予約は
  TEL:045-671-7111 FAX:045-671-7116
  貸会議室担当まで

 

ご利用料金(消費税を含む)

室料

全 日
9:00〜17:00
午 前
9:00〜12:00
午 後
13:00〜17:00
夜 間
18:00〜21:00
3F (302号室)
¥27,500
¥12,100
¥15,400
¥11,000
B1F(B102号室)
¥19,800
¥9,240
¥10,560
¥7,920

※ こちらの会議室利用申込書(PDF版)(WORD版)をダウンロードしてご使用ください。

 

貸出備品

マイク
(2本)
プロジェクタ
(スクリーン付)
スクリーン
のみ
TVモニタ
3F (302号室)
¥5,500
¥2,200
¥1,100
B1F(B102号室)
¥3,300
¥5,500
¥2,200
¥1,100

※備品は数に限りがありますのでお申込に添えない場合があります。
 プロジェクタは EPSON EB−W06 です。
 

 

お支払方法

平 日 : 当日現金払い(9:00〜16:30) ・ 銀行振込
土日祝日: 銀行振込のみ
銀行振込をご利用の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
利用申込書のご記入内容(請求先名)がそのまま請求書及び領収書の宛名となります。

 

使用規定

(1)仮予約及び正式な申込み

電話等により受け付けた仮予約は、その受付から1週間以内に申込書をご提出いただくことで、
正式なお申し込みとなります。
なお、当該期間を超えても申込書のご提出がない場合は仮予約をキャンセル扱いとさせていた
だきますので、あらかじめご了承願います。
年末年始 (12月29日から1月3日) の貸出しはできません。
以下に該当する場合には、弊社の判断でご使用をお断りさせて頂く場合があります。
 ・政治目的及び宗教団体が布教の目的で使用するとき
 ・使用者が暴力団、その他反社会的勢力に該当すると認められるとき
 ・館内の秩序を乱したり、管理上の支障をきたす恐れがあると認められるとき

(2)キャンセル

キャンセル料の発生:前営業日16:00以降

キャンセル受付:平日(月〜金曜日)9:00〜16:00
 ※受付時間外の場合は翌営業日扱いとなり、全額のキャンセル料が発生します。
 特に16:00以降はご注意ください。

手続き
 @ 申込用紙控えに上から「キャンセル」と明記したものを弊社までFAX送信
 A 電話にてFAXの着信を確認

上記手続きが全て完了された場合のみ、キャンセルが受付されたこととなります。


(3)ご使用上の注意及び禁止事項

ご使用前に
・会場準備、片付け等は利用時間帯の前後各30分以内に終了するようお願いします。
・会場誘導看板等はお断りしております。指定場所への掲示を当社で行います。
 室内におかれましても張り紙等はお断りします。
宅急便等、荷物等のお預りは致しません。必ず当日お持込ください。
・緊急時を除いて主催者への取次ぎは致しません。会議室と事務所は別フロアです。
・利用権の譲渡・転貸はお断りします。
・鍵の貸出しはしておりません。離席の際も貴重品の管理はお客様でお願いします。
・当ビル内は地下喫煙コーナー以外は全て禁煙です。
・設備(プロジェクタ等)の操作はセルフサービスとなります。
  ※お持込頂いたPC等で 弊社のプロジェクタに投影できない場合等の責任及び返金は負いかねます。
・化学薬品等を室内に持ち込むことはお断りします。

ご使用後に
・机や椅子、設備等は必ず元の状態に戻してください。
・ゴミの処分はお引き受けできません。
・付属設備については当社で片付けますが、コンセントは抜いて置いてください。
・退室の際は冷暖房器具・電気を消してください。
・終了次第、防災センター(1階市街地側出入口横)へ終了の旨、ご連絡ください。
・お忘れ物が無いか、ご確認ください。


(4)室内での飲食について

・当ビル外部からの出前は一切禁止です。
 お弁当、ケータリングのご注文は下記の当ビル内の飲食店でお願いします。
・当ビル内の飲食店にご注文頂ければ、お弁当ゴミの処分は受注した飲食店が引き受けます。
・酒類の持ち込みはお断りします。

 お弁当  B1F どん八(とんかつ・カレー)
      B1F 慶雲(けんちん汁)
      B1F アジアンダイニング&バー アグラ
      B1F H.B’s nest(溶岩焼ダイニング)
 喫 茶   2F 横浜カフェ・ド・ラペ (コーヒー、洋食)

     詳細は「飲食・店舗情報」を参照してください。

 

(5)よくあるご質問

よくあるご質問 はここをクリック⇒「  FAQ  」

 

(6)免責および損害賠償

@ 会議室利用に伴う人身事故および展示物等の盗難破損事故に関しては
 その原因の如何を問わず、弊社は一切の責任を負いません。

A 会議室利用に伴い会場内外の建物・設備・備品その他付帯設備を破損・
 毀損・紛失させた場合は、その損害金額をご負担いただきます。

B 弊社側の事故や天災、その他諸事情により会議室の提供ができなかった場合、
 ご入金いただいた全ての料金を返金します。それ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。